京都 2chまとめ記事一覧

【悲報】さすが京都人さん、とても陰湿な駐輪禁止の張り紙をする

【悲報】さすが京都人さん、とても陰湿な駐輪禁止の張り紙をする

京都の免許センター高齢運転者に対する本音がうっかりバレる →画像あり

京都の免許センター高齢運転者に対する本音がうっかりバレる →画像あり

清掃職員の衝撃の実態バレる ごみ収集午前中に終了⇒あとは半日昼寝したりゲームしたりダラダラしてるだけ

清掃職員の衝撃の実態バレる ごみ収集午前中に終了⇒あとは半日昼寝したりゲームしたりダラダラしてるだけ

25000回以上嘘クレームで現金だまし取った結果 有名クレーマー小野谷知子の末路

25000回以上嘘クレームで現金だまし取った結果 有名クレーマー小野谷知子の末路

「天下一品」ラーメンの正しい食べ方を社長が伝授(動画) 天一のラーメンってなんかクセになるよね(´・ω・`)

「天下一品」ラーメンの正しい食べ方を社長が伝授(動画) 天一のラーメンってなんかクセになるよね(´・ω・`)

京都で見つかった事故物件がヤバいwwwwww

京都で見つかった事故物件がヤバいwwwwww

消えた月曜日 家族に起きた不思議な話

消えた月曜日 家族に起きた不思議な話

京都府の最新不審者情報を紹介 変なひと多すぎ笑えねえ・・・

京都府の最新不審者情報を紹介 変なひと多すぎ笑えねえ・・・