菅義偉 2chまとめ記事一覧

【菅官房長官】「民進党は一夜にして小池百合子氏の党に入るという。これはひどい」

【菅官房長官】「民進党は一夜にして小池百合子氏の党に入るという。これはひどい」

【イソ子ちゃん】「私への誹謗中傷が拡散してる 政府としての見解は?」東京新聞記者の会見質問がおかしい

【イソ子ちゃん】「私への誹謗中傷が拡散してる 政府としての見解は?」東京新聞記者の会見質問がおかしい

【今日のイソコちゃん】東京新聞「テレビで見た!見解を!」菅官房長官「テレビの内容に答える場じゃない」

【今日のイソコちゃん】東京新聞「テレビで見た!見解を!」菅官房長官「テレビの内容に答える場じゃない」

【東京新聞】ついに怒られる(゚∀゚)  菅義偉官房長官会見での社会部記者の質問めぐり…首相官邸広報室

【東京新聞】ついに怒られる(゚∀゚) 菅義偉官房長官会見での社会部記者の質問めぐり…首相官邸広報室

【悲報】菅官房長官に粘着する東京新聞イソコちゃん とうとう他の記者に煽られる

【悲報】菅官房長官に粘着する東京新聞イソコちゃん とうとう他の記者に煽られる

菅官房長官「自分が納得出来ないからといって何回も質問しないで」東京新聞記者・望月衣塑子に苦言

菅官房長官「自分が納得出来ないからといって何回も質問しないで」東京新聞記者・望月衣塑子に苦言

菅長官「安倍首相の『こんな人たち』発言は常識的で問題ない」→ヤフコメでパヨク発狂

菅長官「安倍首相の『こんな人たち』発言は常識的で問題ない」→ヤフコメでパヨク発狂

【ガースー論破】記者「安倍総理は24年前に加計学園から年14万円の報酬。これが影響したのでは」→

【ガースー論破】記者「安倍総理は24年前に加計学園から年14万円の報酬。これが影響したのでは」→