医療/医学 2chまとめ記事一覧

【良スレ】母親に俺の肝臓ちょっと渡してから1ヶ月経ちましたwwwwwww

【良スレ】母親に俺の肝臓ちょっと渡してから1ヶ月経ちましたwwwwwww

【2ch的原因と対策】厚労省調査『糖尿病の疑い強い人』推計人数がまじヤバいwwwwww

【2ch的原因と対策】厚労省調査『糖尿病の疑い強い人』推計人数がまじヤバいwwwwww

『代替治療』を選択したガン患者5年以内の死亡率『標準治療』と比べてみた結果

『代替治療』を選択したガン患者5年以内の死亡率『標準治療』と比べてみた結果

「病は気から」の仕組みが解明される

「病は気から」の仕組みが解明される

彡(゚)(゚)で学ぶエセ科学

彡(゚)(゚)で学ぶエセ科学

【偶然の発見】白髪に悩む人に朗報キタ━━(゚∀゚)━━!!

【偶然の発見】白髪に悩む人に朗報キタ━━(゚∀゚)━━!!

血液1滴でガン発見 キタ━(゚∀゚)━!!

血液1滴でガン発見 キタ━(゚∀゚)━!!

小林麻央さん通ったクリニック『無届け医療』で業務停止命令

小林麻央さん通ったクリニック『無届け医療』で業務停止命令

【バカが感染る】人を馬鹿にする「バカウィルス」が発見される

【バカが感染る】人を馬鹿にする「バカウィルス」が発見される

【マジかよ】牛乳やめたら『乳ガン』消えた!余命宣告2ヶ月から回復 イギリス女性が話題

【マジかよ】牛乳やめたら『乳ガン』消えた!余命宣告2ヶ月から回復 イギリス女性が話題

【成功】エイズ、不治の病でなくなる

【成功】エイズ、不治の病でなくなる

脳外科医だけど質問あったら答えるよ

脳外科医だけど質問あったら答えるよ

自分の『歯』にレンズ埋め移植して『視力』復活…シドニーの眼科病院

自分の『歯』にレンズ埋め移植して『視力』復活…シドニーの眼科病院

移植手術に成功した『手』をご覧ください<画像>科学しゅごい・・・

移植手術に成功した『手』をご覧ください<画像>科学しゅごい・・・

8本の手足を持つ赤ちゃん4本の切断手術に成功 ※画像アリ※

8本の手足を持つ赤ちゃん4本の切断手術に成功 ※画像アリ※

【悲報】可愛い少女がツリーマン(樹木男)症候群に 世界で初めての女性

【悲報】可愛い少女がツリーマン(樹木男)症候群に 世界で初めての女性

【朗報】想定外の副作用 髪の毛フサフサに「若返り薬」の動物実験成功キタ━(゚∀゚)━ !!!

【朗報】想定外の副作用 髪の毛フサフサに「若返り薬」の動物実験成功キタ━(゚∀゚)━ !!!

【悲報】治験で女性3人が失明、米

【悲報】治験で女性3人が失明、米

ガンの正体は「真菌感染」ついに謎解明か →2chの反応

ガンの正体は「真菌感染」ついに謎解明か →2chの反応

【衝撃】人体に『新たな臓器』が見つかる

【衝撃】人体に『新たな臓器』が見つかる

エイズのワクチンひっそりと完成 臨床試験開始へ

エイズのワクチンひっそりと完成 臨床試験開始へ

大問題じゃねコレ→ 医療制度の欠陥 病気の中国人がタダ乗り大量来日 経営ビザで国保加入 病気を治して元気に帰国するツアーが好調

大問題じゃねコレ→ 医療制度の欠陥 病気の中国人がタダ乗り大量来日 経営ビザで国保加入 病気を治して元気に帰国するツアーが好調

治験のバイト経験者の人 どんな感じだったか教えろください!!!!

治験のバイト経験者の人 どんな感じだったか教えろください!!!!

HIVウイルスの完全除去に成功

HIVウイルスの完全除去に成功

「この国終わっとる・・」国民の医療費総額が過去最高 ヤバくねこれ(´・ω・`)

「この国終わっとる・・」国民の医療費総額が過去最高 ヤバくねこれ(´・ω・`)

【超朗報】治療開始から1日で体内4カ所のガン細胞が消滅…日本人が新しいガン治療法の開発に成功

【超朗報】治療開始から1日で体内4カ所のガン細胞が消滅…日本人が新しいガン治療法の開発に成功

手術後の中国人男性「なんか小便でねえな・・」→とんでもない医療ミスが発覚して大激怒

手術後の中国人男性「なんか小便でねえな・・」→とんでもない医療ミスが発覚して大激怒

歯科助手だけど良い歯医者の見分け方教える

歯科助手だけど良い歯医者の見分け方教える

【必見】内科医だけど良い開業医の見分け方教える【良スレ】

【必見】内科医だけど良い開業医の見分け方教える【良スレ】

犬猫に噛まれて感染 怖すぎる「パスツレラ症」の体験談

犬猫に噛まれて感染 怖すぎる「パスツレラ症」の体験談

1 2