就活/就職 2chまとめ記事一覧

絶対落ちない『女性のための就活術』が最低すぎるwwwwwwwwww

絶対落ちない『女性のための就活術』が最低すぎるwwwwwwwwww

【大逆転】てるみくらぶ内定者たちの末路

【大逆転】てるみくらぶ内定者たちの末路

【悲報】ワイ新入社員、面接の時に吐いた嘘がバレ始める

【悲報】ワイ新入社員、面接の時に吐いた嘘がバレ始める

圧迫面接時に「録音してるんで」と言った結果

圧迫面接時に「録音してるんで」と言った結果

こんな可愛い女子ですら就活50連敗するという事実

こんな可愛い女子ですら就活50連敗するという事実

東大の大学院生の就活 就職先の格が違いすぎワロタwwwwwwww

東大の大学院生の就活 就職先の格が違いすぎワロタwwwwwwww

女子大生のワイが整形して就活した結果

女子大生のワイが整形して就活した結果

俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果

俺を落とした企業の面接に彼女を行かせた結果

舛添要一氏67歳の再就職先

舛添要一氏67歳の再就職先

【悲報】リクナビの大喜利面接ツイートにマジギレ炎上わろたwwwwww

【悲報】リクナビの大喜利面接ツイートにマジギレ炎上わろたwwwwww

大企業の人事 有能っぷりが半端なかった件 …イッチの面接体験談

大企業の人事 有能っぷりが半端なかった件 …イッチの面接体験談

流出したドンキホーテの要注意高校リスト「この高校の生徒は採用しない」

流出したドンキホーテの要注意高校リスト「この高校の生徒は採用しない」