政治 2chまとめ記事一覧

もう共産党でもよくね?

もう共産党でもよくね?

嵐の櫻井翔のパッパ総務省前次官が無事天下りに成功

嵐の櫻井翔のパッパ総務省前次官が無事天下りに成功

年金受給資格期間25年から10年に短縮へ ⇒「じゃもう払わなくていいんだな」

年金受給資格期間25年から10年に短縮へ ⇒「じゃもう払わなくていいんだな」

朝鮮大学校の闇 小池都知事 朝鮮大学校認可取り消し視野 美濃部亮吉氏が政府無視 強引に認可

朝鮮大学校の闇 小池都知事 朝鮮大学校認可取り消し視野 美濃部亮吉氏が政府無視 強引に認可

【宣戦布告】朝鮮大学校「日米を壊滅」金正恩氏に手紙 在校生に決起指示

【宣戦布告】朝鮮大学校「日米を壊滅」金正恩氏に手紙 在校生に決起指示

ホテルに書き残した「感謝」の文字 G20安倍首相のGJ外交が中国で話題に<画像>この行動は称賛すべき

ホテルに書き残した「感謝」の文字 G20安倍首相のGJ外交が中国で話題に<画像>この行動は称賛すべき

小池百合子都知事に不自然な3億円金銭スキャンダル ⇒ 2ch「週刊新潮焦りすぎ!」

小池百合子都知事に不自然な3億円金銭スキャンダル ⇒ 2ch「週刊新潮焦りすぎ!」

【談合】築地市場移転先の豊洲新市場の落札価格・落札率を御覧ください / 盛り土の手抜き工事が発覚

【談合】築地市場移転先の豊洲新市場の落札価格・落札率を御覧ください / 盛り土の手抜き工事が発覚

【黒塗り開示】舛添前都知事の海外出張費 実際は5万円の会議室の見積り額

【黒塗り開示】舛添前都知事の海外出張費 実際は5万円の会議室の見積り額

朝鮮学校の調査結果を再掲載!小池都知事の神対応を2chかつてないほど大絶賛 補助金についても引き続き支給せず

朝鮮学校の調査結果を再掲載!小池都知事の神対応を2chかつてないほど大絶賛 補助金についても引き続き支給せず

ぶれる発言 疑惑深まる蓮舫さんに特大ブーメラン突き刺さる 一年前「常識人ぶるんじゃないよ!ウソつきだろお前ら自民党は!とんでもねーよ!」

ぶれる発言 疑惑深まる蓮舫さんに特大ブーメラン突き刺さる 一年前「常識人ぶるんじゃないよ!ウソつきだろお前ら自民党は!とんでもねーよ!」

メンチを切りあうプーチンとオバマ奇跡のツーショット写真<一触即発>G20サミット中の米露首脳が壮絶なにらみ合い会談へ

メンチを切りあうプーチンとオバマ奇跡のツーショット写真<一触即発>G20サミット中の米露首脳が壮絶なにらみ合い会談へ

今後数年内に起こりうる可能性のある10の戦争 →2ch反応

今後数年内に起こりうる可能性のある10の戦争 →2ch反応

日本政府、史上最大の国防予算を計上へ!

日本政府、史上最大の国防予算を計上へ!

SEALDsに影響 高校進学しなかった美少女<動画像>御両親どんな人やろ→2ch的衝撃超展開へ

SEALDsに影響 高校進学しなかった美少女<動画像>御両親どんな人やろ→2ch的衝撃超展開へ

SEALDs解散ラップで最期まで笑かしてくれる<解散メッセージ>2016年8月15日SEALDsは解散します

SEALDs解散ラップで最期まで笑かしてくれる<解散メッセージ>2016年8月15日SEALDsは解散します

北朝鮮が「日本に大惨事をもたらす」と予告→2chの反応

北朝鮮が「日本に大惨事をもたらす」と予告→2chの反応

ドナルド・トランプ氏の頭の中の世界地図がおもしろい<画像>過去の発言などから地図にしてみた

ドナルド・トランプ氏の頭の中の世界地図がおもしろい<画像>過去の発言などから地図にしてみた

ほんとに厳しい第三者の目 東京都が銭ゲバ舛添要一氏に無慈悲な死体蹴りきたぁあああ(゚∀゚)

ほんとに厳しい第三者の目 東京都が銭ゲバ舛添要一氏に無慈悲な死体蹴りきたぁあああ(゚∀゚)

小池百合子新都知事が構想してる二階建て電車の設計図が凄い

小池百合子新都知事が構想してる二階建て電車の設計図が凄い

鳥越俊太郎氏(76)に学歴詐称疑惑<都知事選>消費税を島嶼部は5%にする

鳥越俊太郎氏(76)に学歴詐称疑惑<都知事選>消費税を島嶼部は5%にする

都知事選 鳥越氏また余計なこと言いだす「都政の知識十分ではなかったが3日あれば大丈夫」 この人喋らないほうがいいのでは(´・ω・`)

都知事選 鳥越氏また余計なこと言いだす「都政の知識十分ではなかったが3日あれば大丈夫」 この人喋らないほうがいいのでは(´・ω・`)

韓国アイドル竹島に不法上陸 反日感情煽る挑発行為写真<2chの反応>AFTERSCHOOLリジさん日本でも活動

韓国アイドル竹島に不法上陸 反日感情煽る挑発行為写真<2chの反応>AFTERSCHOOLリジさん日本でも活動

「NHKをぶっ壊す」連呼の立花孝志氏の政見放送動画が面白すぎる<都知事選>男女アナの不倫問題もオンエア

「NHKをぶっ壊す」連呼の立花孝志氏の政見放送動画が面白すぎる<都知事選>男女アナの不倫問題もオンエア

橋下徹「鳥越さん いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」他人に厳しく自分に甘い鳥越さん嫌われ過ぎワロタwwwww

橋下徹「鳥越さん いつも政治家に言っていた説明責任を果たしなさい」他人に厳しく自分に甘い鳥越さん嫌われ過ぎワロタwwwww

鳥越俊太郎氏 女子大生淫行疑惑報道に怒りの抗議文 週刊文春を刑事告訴の準備も…都知事選

鳥越俊太郎氏 女子大生淫行疑惑報道に怒りの抗議文 週刊文春を刑事告訴の準備も…都知事選

フィリピン大統領 vs 麻薬王 大統領スゴ過ぎるwwwwww

フィリピン大統領 vs 麻薬王 大統領スゴ過ぎるwwwwww

安倍総理に見立てたカボチャを集団リンチするサヨクたち<画像と動画>批判するのは自由だけどパヨク支持の人ってこれ見て何を思うの(´・ω・`)

安倍総理に見立てたカボチャを集団リンチするサヨクたち<画像と動画>批判するのは自由だけどパヨク支持の人ってこれ見て何を思うの(´・ω・`)

トルコのクーデター左翼たちが一斉に安倍首相を批判 なぜなのか<パヨクの嬉しそうな反応>エルドアン首相は安倍晋三とよく似た独裁者 いずれ自衛隊も?

トルコのクーデター左翼たちが一斉に安倍首相を批判 なぜなのか<パヨクの嬉しそうな反応>エルドアン首相は安倍晋三とよく似た独裁者 いずれ自衛隊も?

イギリスのEU離脱の原因を作った男の話するで

イギリスのEU離脱の原因を作った男の話するで

1 2 3 4 5 6 7 11