疑似科学 2chまとめ記事一覧

母ちゃんがハマってる怪しい水ちょっと見てくれwwwwwww

母ちゃんがハマってる怪しい水ちょっと見てくれwwwwwww

ペットボトルのお茶は危険と言うソース記事に2ch反論 …発がん性の合成ビタミン大量含有、粗悪な中国製添加物

ペットボトルのお茶は危険と言うソース記事に2ch反論 …発がん性の合成ビタミン大量含有、粗悪な中国製添加物

騙されたと思って1ヶ月水素水を飲んでみた結果

騙されたと思って1ヶ月水素水を飲んでみた結果

嫁がエセ科学にはまった結果…疑似科学

嫁がエセ科学にはまった結果…疑似科学

藤原紀香さんの水素水へのハマりっぷりがヤバい 2ch「これは離婚フラグ」

藤原紀香さんの水素水へのハマりっぷりがヤバい 2ch「これは離婚フラグ」

これが情弱文系ビジネスだ!<水素水>ついにこの世に存在しない物質の元素記号化学式が書かれる お前らは騙されたりしないよな(´・ω・`)

これが情弱文系ビジネスだ!<水素水>ついにこの世に存在しない物質の元素記号化学式が書かれる お前らは騙されたりしないよな(´・ω・`)

日本テレビが放送した胡散臭い健康科学が話題「水素水を飲むとミトコンドリア増えて疲れ知らず!」#世界一受けたい授業

日本テレビが放送した胡散臭い健康科学が話題「水素水を飲むとミトコンドリア増えて疲れ知らず!」#世界一受けたい授業

面白すぎる水素水のトンデモ化学…水素水の素晴らしさが科学的に証明される

面白すぎる水素水のトンデモ化学…水素水の素晴らしさが科学的に証明される

「生クリームは食べるプラスチック」タニタが大炎上「ニセ科学」と批判やまず謝罪へ

「生クリームは食べるプラスチック」タニタが大炎上「ニセ科学」と批判やまず謝罪へ